マガジンのカバー画像

コインチェックみんなのnote

12
コインチェックに所属するメンバーのnote記事をまとめたマガジンです!
運営しているクリエイター

#コインチェック

コインチェックに転職しました④コインチェックで働いてみませんか?

この記事は「代理店で得たものと転職を決めた理由」「社会人2.5年目が転職活動」「事業者側で…

コインチェックに転職しました③事業者側での現実と学び

この記事は「代理店で得たものと転職を決めた理由」「社会人2.5年目が転職活動」に続く3つ目の…

コインチェックに転職しました②社会人2年目の転職活動

このnoteは「代理店で得たものと転職を決めた理由」に続く記事です。 1つ目のnoteでは、代理…

naoki.t | Coincheck
10か月前

コインチェックに転職しました①代理店で得たものと転職を決めた理由

2021年は、社会人3年目にして、一つの転機となりました。 そんな2021年を社内向けのSlackにま…

naoki.t | Coincheck
10か月前

私たちが起業で大切にしてきた5つのこと

私たちはこれまで「STORYS.JP」(現在は事業譲渡)「Coincheck」といった事業を展開してきまし…

コインチェック流・マーケター全員がデータ分析出来る組織とは?

コインチェックを開始し約5年経過しました。創業当初は、和田と2人でやり始め、全てを2人で分…

なぜ、コインチェックがバーチャル株主総会支援事業をやるのか?

和田と一緒に新事業に挑戦いたします。コインチェックの新事業として、バーチャル株主総会の事業にチャレンジです。メンバーは和田と社長室長(嶋田)と私の3人です。スモールチームで早い意思決定をしていきます。 なぜ、今、新規事業なのか?約2年の歳月を経て、コインチェックは、構造的に利益を生み出せる体制が整ってきました。マネックスとの様々な協調体制を築き、次なる成長フェーズに移行してます。 直近1年は「次なる成長フェーズ」に向かうために「適切なコストコントロール」&「組織への投資」

スキ
37